キラ☆

モンスターハンター(PC版)に特殊な武器登場! PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > モンスターハンター(PC版)に特殊な武器登場!ホーム > PSPニュース > モンスターハンター(PC版)に特殊な武器登場!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターハンター(PC版)に特殊な武器登場!

双剣

約3ヶ月ぶりに,モンスターハンター フロンティア オンラインのアップデートをやるそうです。

PSPとは関係ない話ですが,ちょっと気になる情報があったので紹介します。
まずは,↑の画像をご覧下さい。

何か違うような気がしませんか?
この画像だとちょっとわかりにくいですかね~

では,こちらをご覧下さい ランス画像
それでも,わからない人にはこちら 片手剣画像

そうです。武器の長さ(リーチ)が違います

これらの武器は,特殊リーチ武器と呼ばれ,極短・短・中・長・極長の5段階の長さが存在するそうです。
ちなみに,↑の片手剣が”極短”ですが,ランスはあれでまだ”長”です。

モンスターハンター フロンティア オンライン

リーチが変わることで,ゲームバランスが崩れないかちょっと心配です
まぁ,MHFやらないんでどうでも良いのですが(笑

ちなみに,アップデートは4月23日に行われます。

GEOの通販サイト「ゲオEショップ」【PC向けサイト】
[ 2008/04/10 11:07 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

