キラ☆

狩猟解禁ならず・・・ですが在庫ありです。 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 狩猟解禁ならず・・・ですが在庫ありです。ホーム > 雑談 > 狩猟解禁ならず・・・ですが在庫ありです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩猟解禁ならず・・・ですが在庫ありです。

タイトル通りです orz

予約すればよかったとかなり後悔してます・・・・。
YAMADA~イオンと回ったのですが,YAMADAに限っては大行列でした。

早く帰って,ネットで買わなければ!と思ったときすでに遅し
案の定,どこも売りきれ orz

こんな出来事,小学生時代のポケモン金銀以来ですよ

でも,そんだけ2ndでゲーム界での地位を確立したってことですかね
モンハンファン,そしてPSPユーザーとして嬉しいかぎりです。

ここで朗報です。
ゲオEショップで,在庫確認できました。

発送日は未定ですが,eカプコンも再々販売31日からですし
代引きの場合,いつでも取り消しできますので,買ってみればいかがでしょうか?

ちなみに,わたしはすでにEゲオで買いました。

GEOの通販サイト「ゲオEショップ」【PC向けサイト】

[ 2008/03/27 19:09 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

