キラ☆

狩猟解禁まで・・・ PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 狩猟解禁まで・・・ホーム > 雑談 > 狩猟解禁まで・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩猟解禁まで・・・

いよいよ,モンハン2ndGが明日発売となります。

このゲームに関して,説明はいらないと思いますが
本作2ndGは,前作に新モンスター,オトモアイルー,旧フィールドetc..を新たに追加したものです。

詳しくは,ブログ上部にある発売前情報をお読みください

ついさっきまで,Xlink kaiで2ndプレイしていたのですが
明日の発売日が待ちきれないのか,数百人ほどいました。

私は結構の間,モンハンやっていなかったので,リハビリを兼ねて
イベクエなんかやってましたが,やっぱり感覚っていうのは残っているもんですね~

途中,ぼぉ~としてしまい,ディアブロスの突進で死んでしまいましたが(笑
あの時はどうもすいませんでした^^

では,家の犬が騒ぎ始めたのでこれで失礼します(笑
・・・・・・本当にうるさいんですよね~近所迷惑です。

[ 2008/03/26 15:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

