キラ☆

海腹川背(体験版)感想&レビュー PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 海腹川背(体験版)感想&レビューホーム > PSPニュース > 海腹川背(体験版)感想&レビュー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海腹川背(体験版)感想&レビュー

海腹川背とは?

先にルアーの付いたロープを駆使し,道無き道を進んでいくゲーム。
ちなみに,主人公は”女の子”です。

体験版は,ステージ2までプレイできます
操作方法も,□・×・十字キーのみで操作でき非常に簡単です

プレイ感想

ロープを使うという,今まで体験したことのないゲームだったので
かなり新鮮で面白かったです。

しかし,私だけかも知れませんが,崖でロープ縮めるさい
溝にひっかることが結構ありました。(説明がムズイ)

あとステージ0の左上のゴールに行くのが難しい^^
本当に行けるの?っていうくらい難しかったです。

わたしは,結局クリアできませんでした・・・。

総評すると,製品版買う価値ありです!
ロープを使うゲーム性に操作もシンプルで,誰でも楽しめると思います。

とりあえず,まずは体験版をお試しを~



【PSP】海腹川背 Portable 3月27日発売予定 予約
[ 2008/03/21 11:25 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

