キラ☆

モンハン2ndG オトモアイルー詳細情報~ PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > モンハン2ndG オトモアイルー詳細情報~ホーム > PSPニュース > モンハン2ndG オトモアイルー詳細情報~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハン2ndG オトモアイルー詳細情報~

再来週,発売のモンスターハンターポータブル2ndGに初登場する
オトモアイルーのステータス情報などが明らかになりました。

オトモアイルースキャン画像

初代旦那さん
 一番最初に雇ったハンター名が表示される
オトモレベル
 オトモアイルーの強さの数値  
 クエストやトレーニングで上昇する
なつき度
 ハンターとの信頼度がハートマークで表示
 ハートの数が多いほど,クエストで役に立つ
性格
 アイルーの性格
 武器一筋や平和主義などがあり,クエスト中の行動に影響する
攻撃傾向
 クエスト中の攻撃傾向。
 武器・爆弾・攻撃しないの3つある(現在)

恐らく,性格と攻撃傾向の組み合わせ次第で,アイルーのタイプが変わるのだと思います。
そうなると結構なバリエーションになりそうですね^^

オトモスキル
さらに,オトモアイルーにもハンター同様に”スキル”を付けられます。
鬼人笛の術や武器に属性を付けるスキルなどが存在

スキルの取得方法は,クエストに連れていく度に貰える”オトモポイント”と
引き換えにスキルを取得できます。

本作の目玉要素だった”オトモアイルー”ですが,個人的にネタ的な感じだと
思っていましたので,想定外の出来にちょっと驚きました。



モンスターハンターポータブル 2nd G ハンターズパックG 在庫あり
播州卸問屋)(ゲームナビ)(いーでじ!!)(ユーパラ

[ 2008/03/14 10:33 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

