キラ☆

無限回廊(体験版)感想&レビュー PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 無限回廊(体験版)感想&レビューホーム > ゲームレビュー > 無限回廊(体験版)感想&レビュー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無限回廊(体験版)感想&レビュー

まず最初に,無限回廊とは?

無限回路無限

本当は繋がっていない道だったり,穴が開いていたりする道を,別の角度から見ると,あたかも繋がっているように見える。
そう言った錯覚を使ったゲームです。

ゲームを始めると,まずチュートリアルが始まります
そして,5ステージクリアすると,製品版同様の本ステージで遊べます。

正直かなり難しいです。
IQサプリの問題を楽々解ける,頭が柔らかい人向きですね
わたしみたいな頭が硬い人間には,難しすぎます(笑

結局わたしは,本ステージ3で挫折しました・・。orz

かなり難しいですが,皆さんも是非お試しを~

[PSP-2000専用]クレードル


【PSP】無限回廊(予約特典付き)

[ 2008/03/11 11:00 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

