キラ☆

モンスターハンターP2ndG New防具! PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > モンスターハンターP2ndG New防具!ホーム > PSPニュース > モンスターハンターP2ndG New防具!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターハンターP2ndG New防具!

来月発売予定のモンスターハンターP2ndGの追加要素がまたまた発覚しました。 

○ 新たな追加要素

防具 Xシリーズ,Zシリーズ
ギルドカードに新機能

やっぱり何と言っても,X・Zシリーズの存在はありがたいですね~
2ndでは,1回攻撃くらっただけで,HP半分削られることも稀じゃなかったので。
カプコンさんは,ユーザーの気持ちを理解してますね~(笑

ギルドカードの新機能は,武器の使用頻度グラフ・オトモアイルーの記録
狩人生活日記となっています。

わたしの武器の使用頻度グラフは,恐らく,弓・太刀だけものすごい数になると思われます^^



モンスターハンターポータブル 2nd G ハンターズパックG

@古本市場
[ 2008/02/22 10:08 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

