キラ☆

Appleが携帯ゲーム機業界に殴り込み? PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > Appleが携帯ゲーム機業界に殴り込み?ホーム > 雑談 > Appleが携帯ゲーム機業界に殴り込み?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Appleが携帯ゲーム機業界に殴り込み?

アップル

ipodなどで有名なあのAppleが携帯ゲーム機に参戦するかも知れません。

事の発展は,商標登録の変更手続にて,新たに↓のような言葉が追加されたからのようです

携帯ゲーム機テレビゲームを遊ぶための携帯機器 etc...

あくまで,もしかしたら・・・ですよ^^
まだ,正式にApple社が開発すると宣言してないわけですし

しかし,ipod用ゲームソフトの配信をすでにしているようで
ゲーム業界に興味を持っている事は間違いないようです。

それに,以前バンダイとの共同開発でピピンアットマークというゲーム機を発売してたそうです。

ですが・・・私は名前すら知りませんでした。
全世界で,4.2万台出荷という,ある意味伝説的な出荷数だからです。(笑

○ 世界中で売れなかったゲーム機ワースト10

まぁ,こんな苦い思い出があるようですが,逆にピピンアットマークのリベンジとして
ピピンアットマークポータブルなんか出して欲しいですね(笑

ほんの少し期待してます^^

[ 2008/02/13 11:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

