キラ☆

モンスターハンター2ndG プレミア発表会 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > モンスターハンター2ndG プレミア発表会ホーム > PSPニュース > モンスターハンター2ndG プレミア発表会


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターハンター2ndG プレミア発表会



2月8日に行われたプレミア発表会で,またまた新情報が明らかになりました。

● オトモ通信

アドホック通信を使って,オトモアイルーの配信ができる。

● 大連続狩猟クエスト

以前Vジャンプで見たのですが,一つのクエスト内で大型モンスターを
連続で狩るクエストで,剥ぎ取ったアイテムと回復アイテムの交換もできるそうです。

例をあげると,ディアブロス~リオレイア~ラオシャンロンとか
↑のやつは100%無いと思いますが・・(笑

● メディアインストール

メモリースティックにデータの一部をインストールすることで
ロードの短縮ができる機能です。みんなの地図なんかにも使われたりしてます。

ロード時間でイライラする短気の人には,もってこいの機能ですね^^

その他,モンスターハンターフェスタ'08やコミック化などが公開されました。

さらにTVCMには,次課長井上や麒麟の川島などが出演するそうです。
井上は,オタクなのが有名ですが,川島は結構意外でした。
例の彼女と一緒にやっているんですかね~(笑

(ソース元 電撃PlayStation


【PSP】モンスターハンターポータブル 2nd G アクセサリーセット

[ 2008/02/10 15:16 ] PSPニュース | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pspblog2.blog109.fc2.com/tb.php/275-32625e2a

JUGEMテーマ:ゲーム いま、PSPで最も期待されていると言っても過言ではない、 モンスターハンターポータブル 2ndG なんと、メディアインストールという機能がついているそうです
[2008/02/12 21:56] ハコノナカミワ

