キラ☆

完全に女性向けソフト『MyStylist(マイスタイリスト)』 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 完全に女性向けソフト『MyStylist(マイスタイリスト)』ホーム > PSPニュース > 完全に女性向けソフト『MyStylist(マイスタイリスト)』


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完全に女性向けソフト『MyStylist(マイスタイリスト)』

MyStylist
新型PSPのカラーバリエーションやパタポンなどで女性ユーザー
獲得をやっていたソニーですが,ついに完全女性向けソフトが登場しました。

MyStylistとは,その名の通りPSPが専属スタイリストになります。

簡単に説明すると,自分の持っている服や雑誌の切りぬきなどをカメラ(PSP用)で撮るだけで,自動的にコーディネートしてくれる。(手動でコーディネートも可能)

この他に,手帳機能,占い,ファッション辞典なども収録されており
女性に役立つ機能満載のソフトとなっています。

意外に,男性でも活用できたりしますね
まぁ個人的に,それほど服持ってないのでいらないですが^^

あと同時に,恐らく女性ユーザー獲得を狙った?新色ミント・グリーンも発売となります。

前回のピンクの時は,女性向けソフトがないという大失態を犯しましたが
今回は,ちゃんと役者が揃っているので,あとは宣伝次第ですかね

発売日/2月28日 価格/6,980円 PSP専用カメラ・カメラケース同梱


【PSP】MyStylist(マイスタイリスト) 2008年2月28日発売予定 予約

【PSP】新型プレイステーションポータブル本体(ミントグリーン)


[ 2008/02/05 10:10 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

