キラ☆

モンハン2ndGまたまた新モンスター登場! PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > モンハン2ndGまたまた新モンスター登場!ホーム > PSPニュース > モンハン2ndGまたまた新モンスター登場!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハン2ndGまたまた新モンスター登場!

まだまだ出ますよ~
ヴォルガノス

モンスターハンターフロンティアから,ヒプノックに続きヴォルガノスが登場します。

ここまで2ndからかなりの進化を見せている2ndGですが
まさかヴォルガノスまで出すとは・・・カプコン抜かりありませんね

MONSTER HUNTING GRIP

さらに,新型PSP専用の【MONSTER HUNTING GRIP】の発売も決定しました。

色は,樹海をイメージした”ダーググリーン”を使用
本体には,”ギルドの紋章”や”オトモアイルー”などが描かれており
モンハン専用といっても過言じゃないほどの出来っぷりとなってます。

もちろん性能の方も,人間工学にもとづいたデザインとなっており
長時間のモンハンも大丈夫なようになってます。

さらに付属に”特製狩人用握道具袋”が付いており
気になる値段は1890円となってます。

値段もお手ごろとなっており,これは2ndG同様大ヒットの予感です^^

[ 2008/02/03 15:27 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

