キラ☆

スマブラX当選♪ PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > スマブラX当選♪ホーム > 雑談 > スマブラX当選♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマブラX当選♪

またまたまた当選~

懸賞当選品

ちなみに,今年初ですが,去年は3つ当てました。
ここまで来ると自分が恐ろしく思えてきます・・。

しかも,確率がすごいんです!!
去年,月1で出ているVジャンプを4冊しか買わなかったのですが・・

つまり,4冊で3つ当選ってことですよww

6月号  いただきストリートDS
8月号  なし
10月号 スマブラX
11月号 NARUTO 激闘何ちゃら

そして,この強運が今年も続きますよ~にっと願いを込めて
今年初のハガキ作成^^

ハガキ

当てるコツなのかわかりませんが,とりあえずイラスト書いて送ってます
あとベタですが,ペンでハガキに枠を書いてます。

イラストの方は,完璧主義者だったりするんで
自己満足するまで,結構書いてたりします。
↑の3枚仕上げるのに2,3時間は掛かったかと思います

そして,また今年も懸賞当選記事を書けることを祈ってます^^
もし今度当たったら,この記事見てあ~あのハガキで当たったんだと
思って真似しちゃってくださいw

[ 2008/01/31 10:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

