キラ☆

【続報】モンスターハンターP2ndG PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 【続報】モンスターハンターP2ndGホーム > PSPニュース > 【続報】モンスターハンターP2ndG


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【続報】モンスターハンターP2ndG

昨日は,豪華な同梱版の情報をお伝えしましたが
まだまだ,モンハンの情報があったのでお伝えしたいと思います。

▼ 1人でも協力プレイが味わえる「オトモアイルー」

本作,大注目のシステム『オトモアイルー』の情報が載っており
トレーニングにより,成長の仕方が変わったり
死んでも生き返るらしく,一人プレイの時はとても頼りになりそうです。

▼ メインビジュアル&ヒプノック登場決定

メインビジュアル

本作のメインビジュアルが公開されました。
モンハン初登場のナルガクルガがハンターを襲うシーンってとこでしょうか?

さらに,PC版モンハンに登場したヒプノックの参戦も決定!
ここまで来ると,半分新作と言っても過言じゃないですねw

(画像元 ファミ通 )

[ 2008/01/19 14:53 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

