キラ☆

2008年,初の更新♪ PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 2008年,初の更新♪ホーム > 雑談 > 2008年,初の更新♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年,初の更新♪

あけましておめでとうございます^^

そして,アントラーズ天皇杯優勝おめでとうww
今年まさかの2冠達成!!
正直,J2降格した広島が優勝する,ドラマチックな展開を予想してました(笑

しかし,柳沢が去って行く・・・
広島(野球)の黒田みたいに,アントラーズ愛で残留してくれませんかね?

まぁ,まだ決まってませんから,少しだけ残留を期待しときましょう

サッカーの話になってしまいましたが
2008年もPSP博物館をどうぞ宜しくお願いしますww

[ 2008/01/02 10:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

