キラ☆

2007年 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 2007年ホーム > 雑談 > 2007年


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年

2007年もあと少しとなりました。

しかし,07年は,色々ありましたね~
ブログの開設,新型PSP,巨人,鹿島のリーグ優勝etc...

記事にしませんでしたが,鹿嶋は私の地元です^^
しかし,あの逆転劇はすごかったですね~

浦和ファンには申し訳ありませんが
怒涛の10連勝ですか?凄まじかったですねww

さらに,今年は新型PSPが待望の発売となり
ソフトの方も,FF7,モンハン,みんゴルetc..大物が多々発売しました。
これで,PSPも世間に認められたのではないでしょうか?

そして,最後にPSP博物館の開設。
いつのまにか,開設半年になっていたことも忘れていまして
今日,カウンター見たら2万ヒットww

これは,当たり前ですが皆さんのおかげです。
来年は,諸事情により,更新が滞るかも知れませんが
どうぞ2008年も,PSP博物館を宜しくお願いします。

[ 2007/12/31 22:15 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

