キラ☆

【続報】08年 新作ゲーム情報 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 【続報】08年 新作ゲーム情報ホーム > PSPニュース > 【続報】08年 新作ゲーム情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【続報】08年 新作ゲーム情報

▼ ディシディア ファイナルファンタジー
新たに参戦するキャラクターが発表されました。

フリオニール(FFⅡ)
スコール・レオンハート(FFⅧ)
皇帝(FFⅡ)
アルティミシア(FFⅧ)

どんどん新キャラが発表されてますが
新作のⅩⅢからも,恐らく主人公あたりがでるんでしょうね

しかし,レディアントマイソロジーみたいに人気作のキャラばかり出さないで
平均的に全作のキャラを出して欲しいですね

▼ キングダム ハーツ バース バイ スリープ
詳しいバトルシステムが発表されました。

・MPの概念が無くなり,技や魔法は時間の経過と共に再度使用可能に
・攻撃を行うと”COMMAND”ゲージが上昇し,一定数溜まると追加コマンドが出現
・テラとヴェンでは,バトルシステムに違いがある

色々バトルシステムが改良されてますが
個人的には,PS2版にあったバトルの単調化さえなければ良いと思います。

▼ 海腹川背Portable
公式サイトがOPENし,発売日も3月19日に決定しました。
公式サイトでは,システムや追加要素etc..が紹介されてます

▼ サルゲッチュ ピポサル戦記
プレサイトがOPENしました。
発売日と以前お伝えしたネットでの配信発売も未定となってます

[ 2007/12/31 11:14 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

