キラ☆

スターオーシャン3 プレイ中・・・・。 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > スターオーシャン3 プレイ中・・・・。ホーム > PSPニュース > スターオーシャン3 プレイ中・・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スターオーシャン3 プレイ中・・・・。

スターオーシャン1の発売を記念して,現在スターオーシャン3をプレイ中です。
過去何回かプレイしましたが,まだ一度もクリアしたことがありませんので
今回は!と意気込んでいますww

今は,ジェミニシティに着いたので
エリクールに戻り,フェイト,クリフの最強武器を作成中です。

しかし,FD空間突入ぐらいになると,恐ろしいほど難易度が跳ねあがりますね
いつも,この辺で挫折して,他のゲームに逃げてましたw

ですが,今回は何とか”1”発売前にクリアしてみせますww

もし,できなかったら・・・・
まぁ~”1”始めて,”3”は放置でしょう(ぉぃ

[ 2007/12/24 10:37 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

