キラ☆

みんなのGOLFポータブル2 到着♪ PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > みんなのGOLFポータブル2 到着♪ホーム > 雑談 > みんなのGOLFポータブル2 到着♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなのGOLFポータブル2 到着♪

↑のタイトルは(仮)のタイトルです。
何故かと言うと・・まだ届いてないからww

とある理由で,今日の10時ごろ配送をお願いしたのに20分も遅れている・・。
いつもだったらキッチリ時間を守ってくれるのに・・

まぁ,10時”ごろ”ですから,あくまで”ごろ”!
人によってこの解釈のし方は違いますから

以前ク○ネコに同じ条件でお願いしたところ,9時30分ごろ届きました(ぇ
これはこれで,ありがた迷惑です。(笑

この記事書いている間に,届くかな~と思ってましたが
甘かったようです。 orz

--1時間後--
まだ来ません・・・・・。

--およそ3時間後--
いいとも

ようやく届きました^^
午前中って時間指定したのに,午後って・・
まぁもう届いたので良いですけど

みんなのGOLFポータブル2&ゼノサーガⅠ・Ⅱ
残念ながら,予約特典はありませんでした。

では皆さんオンラインで会いましょう^^
クロムかクロエという名前で,やっていると思います(まだどちらか決めてない)

以上,みんゴル2までの道のりを半リアルタイムでお届けしました(笑
[ 2007/12/07 13:08 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)
いつも見ていただき,ありがとうございます。

こうゆうコメント初めてなんで,すごく嬉しいです^^

みんゴル買ったら,是非対戦しましょう♪
[ 2007/12/18 11:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/10 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

