キラ☆

『無双OROCHI』PSPで登場! PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 『無双OROCHI』PSPで登場!ホーム > PSPニュース > 『無双OROCHI』PSPで登場!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『無双OROCHI』PSPで登場!

無双OROCHI

真・三國無双』と『戦国無双』のキャラが共演したゲーム『無双OROCHI』が
PSPに移植されます。

三國無双・戦国無双合わせて,77名のキャラ+オリジナルキャラの遠呂智,妲己
合わせて,79名の無双キャラが操作可能

PSP版の無双はエリア制でしたが,本作は,本家PS2版と同じく
広大なフィールドでのバトルが可能になりました。

さらに,通信プレイは,ストーリーモードでの2人協力プレイができる。

エリア制も廃止,2人協力プレイとなり,ますます据え置き版に近づいてきましたね
それは良いことですが,やっぱりPSP版では携帯機ならではのオリジナル要素とか
個人的には,欲しいです。

辛口な意見になりましたが,来年注目のゲームなので期待して待ちましょう。

(ソース&画像 ファミ通

■ 対応機種 プレイステーション・ポータブル
■ 発売日 2008年2月発売予定
■ 価格 5544円[税込]
■ ジャンル アクション / 歴史


無双OROCHI


真・三國無双2nd Evolution
[ 2007/12/04 10:24 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

