キラ☆

【レビュー】グランド・セフト・オート バイスシティストーリーズ PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 【レビュー】グランド・セフト・オート バイスシティストーリーズホーム > ゲームレビュー > 【レビュー】グランド・セフト・オート バイスシティストーリーズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レビュー】グランド・セフト・オート バイスシティストーリーズ

GTA暦は,PS2の3部作すべてプレイ済みです。

--良いところ--
・ストーリー,キャストが一新された
・攻撃のバリエーションの増加(投げ,掴み,首締めetc..)
・倒れている人への攻撃ができる
・PS2版ではできなかった【泳ぎ】が可能
・バイクの種類の増加


--悪いところ--
・建物やイベントに入る時,ロードが長い
・入れる建物が少ない
・警察(危険度マーク?)がPS2版と比べて上がるのが早すぎる
・しゃがめない


--感想--
PSP版ということで,PS2版より操作性が若干落ちましたが
思ったほどではなく,快適プレイできます。
悪いところも多かったですが,それ以上に良いところが光ってました。

特に攻撃面は,今まではただ殴る蹴るだけだったのが
掴んだり,背後から掴み殴ったりと色んな攻撃があったりして
銃撃戦より近距離格闘にハマリました。

PS2版をやった人も,ストーリーが一新されてますし
追加要素もたっぷりなので,是非プレイすることをオススメします。
未経験者も,サンアンドレアスよいこちらをオススメします。



PSP版 グランド・セフト・オート・バイスシティ・ストーリーズ


PS2版 グランド・セフト・オート・バイスシティ・ストーリーズ


[ 2007/12/03 11:04 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

