キラ☆

戦利品 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 戦利品ホーム > 雑談 > 戦利品

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦利品

今日まで行われていたフリーマーケットの戦利品です。
まぁ戦ったわけではないですが・・(笑

某サッカースタジアムで行われていたので
近町の人は知っているかもしれませんが,極秘でお願いします・・・



で戦利品の方は見ての通り,.hack//GUシリーズです。
アニメを見てたので,以前から興味を持っていたのですが
価格の方でちょっと・・3部作でもありますし
しかし,今回フリマで格安でGETww



二つ合わせて2500円のところ・・・
値切り交渉により,2000円!!

かなり大げさに値切り交渉といいましたが
ちょっと安くしてくれませんか?って一言いえば大体皆さん安くしますから
それほど,凄いことではないんですよね(笑
なので皆さんも勇気をだして,是非お試しを・・・



[ 2007/10/21 18:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

