キラ☆

プリズンブレイク最終回 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > プリズンブレイク最終回ホーム > 雑談 > プリズンブレイク最終回

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリズンブレイク最終回

昨夜ついに,プリズンブレイク-シーズンⅡ-が終りました。
↑何か死んだみたい(笑

最終回になって,”SONA”という謎の言葉がでたり
マイケル,サラ,リンカーンがバラバラになったり
と何か謎を残すような終り方をしたかと思うと・・・

CMのあとはシーズンⅢの・・・ってww
シーズンⅢあるんかい!!
兄の無実が証明されたから終りだと思ってたので
まったくの予想外にビックリしました。

このあとは,クロムがシーズンⅢについて熱く語ります。
興味のある方は,↓の続きからどうぞ♪



 しかも,シーズンⅢは今までとは違う感じ?になるそうです
 インタービューで,サラが
 『違うドラマやっているみたい』って言ってましたので
 でも2の終りで,マイケルが謎のSONA刑務所に入ったので
 恐らく,いや100%脱獄するでしょうね

 それに,謎の研究員みたいな二人も出てきて
 『彼は脱獄するでしょう。彼の本能がそうさせる』
 『それが目的だ』
 ↑こんなこと言ってましたし(うろ覚えですが・・・)
 あと,マホーンもSONAいますので
 もしかしたら,協力して脱獄とかは・・・
 どっかに輸送されたベリックも気になるし,スクレも・・

 しかし,この私でも展開が読めないとは・・(笑
 まず,目的というものがまだ明らかにされてませんし
 1では脱獄,2では兄の無実の証明と課題みたいなのがあったし

 え~コレ以上書くと,あと小1時間ぐらいかかりそうなので,やめときます(笑
 まとめると,結局シーズン1~2でハッピーエンドになったのは
 シーノートだけってことですわ(何かズルいですね
[ 2007/10/19 10:42 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

