キラ☆

機動戦士ガンダムOOを・・・ PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 機動戦士ガンダムOOを・・・ホーム > 雑談 > 機動戦士ガンダムOOを・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機動戦士ガンダムOOを・・・

ガンダム初体験です。(何かエロイ・・・
まだ第1話なのであまり話が理解できませんでしたが
素直に面白かったです。

でも覚えづらい用語がやたら出てきて,あまり見た気がしない・・
まぁこれらの用語が理解できるようになると数倍面白くなると思いますので
頑張って,覚えたいと思います。・・自分頑張れ!!

あとガンダムもロボットのくせに,中々のイケメンだったし(笑
声優さんも,Kとかセナとか知っている声優さんもいたので
そこでも結構楽しめました。でも正直そっちのアニメのイメージが強いせいか
どうしても,そっちのアニメのイメージになっちゃうんですよね~
だから,最初,少年が『神なんていないんだ』発言をしたとき
ドキッとしました。だからお前は新○界の神になるのか?と(笑

↑こういうことばっか考えてしまうクロムでした・・・・。



[ 2007/10/07 13:54 ] 雑談 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pspblog2.blog109.fc2.com/tb.php/162-17767843

ガンダムガンダム (GUNDAM) は、日本のアニメ作品の一つ。またその作中に登場する人型ロボットの名称。# サンライズ (アニメ制作会社)|日本サンライズ(現:サンライズ)制作、富野由悠季が総監督を務めたサイエンス・フィクション|SFロボットアニメ『機動戦士ガンダム』?...
[2007/10/16 05:36] しのの記録
■全210種+ナインホイルカード9種コモン75種/アンコモン60種/レア45種/G20種/紫1種おなじみのパラレルレアが6種類、白のパラレルはやはり「レジェンド」でしょうか。今回のラインナップでSEED DESTINYの主力はほぼカード化したことになるように思います。また、0080系の...

