キラ☆

みんなのゴルフ ポータブル2の発売日決定だって PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > みんなのゴルフ ポータブル2の発売日決定だってホーム > PSPニュース > みんなのゴルフ ポータブル2の発売日決定だって


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなのゴルフ ポータブル2の発売日決定だって

あ

みんなのGOLF ポータブル2の発売日が,12月6日に決定しました♪
勇者のくせになまいきだ。と同じ日です。

ちなみに↑の画像はたまたまPCに保存してあった1の画像。
もちろん,サギリです。さらに”メガネ”←これ大事ですよ(笑
果たして2の新キャラで,サギリよりメガネが似合うキャラが出てくるのか?
ここにクロムは期待したいと思います。(笑

 【PSP】みんなのGOLFポータブル2 12月6日発売予定 予約

[ 2007/10/08 10:23 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

