キラ☆

空白の二日間 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 空白の二日間ホーム > 雑談 > 空白の二日間

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空白の二日間

別にサボっていたわけではなく,用事がありまったく更新できなかったので
雑談~PSPまでまとめて更新したいと思います。
空白の二日間って何かカッコイイいいww

読売ジャイアンツ優勝!!

5年ぶりです!!しかも5年前も原監督ww
まさに優勝請負人ですね。
でもやっぱり移籍組がかなり良かったですね。
谷,小笠原のこの二人は。門倉は期待ハズレでしたが
あと上原の抑え,高橋の一番起用,見事にハマリましたね。
正直,上原抑えに回して,先発陣は大丈夫なのか?
と思ってましたが,終わってみれば内海,木佐貫,高橋と大活躍でした。
まだクライマックスシリーズがありますが
このままの勢いで絶対日本一!!お願いしますよ

スターオーシャン1 First Departure

発売日が12月27日に決定しました。
またまたみんゴルP2と重なってしまった。orz
しかし,これで年末商戦に向けての駒は揃ったかな?

新型PSP,50万台突破!!

発売2週間での50万台突破です。
9月の売上の方も過去最高水準にあたるそうですので
すばらしいスタートダッシュなったようです。

なんでも交換

風来のシレン←→ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争
三国無双2nd←→もじぴったんDS

交換成立しましたというか,成立しちゃいました。(笑
FF12,FF3・・etcクリアしていないものがあるのに交換してしまい
何かの病なのかと思っちゃいます,ゲーム依存症とか(笑
でも1日のゲームの時間は1時間~2時間程度なので依存症までは・・
まぁ,頑張って全部クリア目指します!!・・・多分。


[ 2007/10/05 16:47 ] 雑談 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pspblog2.blog109.fc2.com/tb.php/158-43b4af12

シレンについて悩みを解決するには、まずはシレンについての正しい知識が必要です。そこで、シレンについての情報を集めました! シレンについて調べて、シレンに関する悩みを解決しちゃいましょう! シレン 関連のアイテム HGキャスト ニューアイボリー2kg(ノンキ...
[2007/10/05 21:13] なるほどキーワード

