キラ☆

キングダム ハーツ バース バイ スリープ PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > キングダム ハーツ バース バイ スリープホーム > PSPニュース > キングダム ハーツ バース バイ スリープ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キングダム ハーツ バース バイ スリープ

KH
(画像元 ファミ通)

一体主人公は誰なんだ?

新たに,テラというキャラが出てきましたが
以前にも言いましたが,シリーズ未経験なので
前作のキャラが主人公なのか,テラが主人公なのでまったくわからんww
↑の戦闘画面にいるのはテラらしいので,主人公はテラなのか?
面倒なので,今作の主人公はテラってことにしときましょうか(ぉぃ

ストーリーが,キングダム ハーツ(無印)より前らしいので
個人的には嬉しいですね。シリーズ未経験者なので

戦闘システムは,どうやら新作の中では一番従来のシステムに近いそうです。
とは言っても未経験者には,従来のシステムもわからん。

■ ファミ通 秘められし目覚めの物語!! 『キングダム ハーツ バース バイ スリープ』
[ 2007/10/01 10:56 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

