キラ☆

もうこんな時期か・・ PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > もうこんな時期か・・ホーム > 雑談 > もうこんな時期か・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうこんな時期か・・

そう,番組改編期です。
次々とアニメ,バラエティ,ドラマが終っていきました。
特に,深夜アニメに関しては,3年前から見始めたのですが
3年間で一番のラインナップでした。黄金期といっても過言ではないです。

火曜日のB・・英語がわからない(オイ)にクレイモア,オーバードライブ。
木曜日のおおきく振りかぶって
特に,おお振りはかなりハマリました。
従来の野球漫画と違い,本物の野球を見ているくらいリアルです。
投手の配球とか普通アニメじゃやりませんよね?
ほとんど,糞早いストレートのごり押しばっかで
特にメ○ャーとか,おお振り見ちゃったら,もう見れませんもん。

愚痴ばっかとなりましたが,全部に共通して言えることは
全部中途半端ww 

おお振りとオーバードライブと関しては,公式試合(レース)一回だけだし!!
まぁ唯一の救いは,24が放送されることと,モヤモヤさまぁ~ず2が続くことですかね。

--告知--
モヤモヤさまぁ~ずSP放送します。
月9ガリレオの裏ですが,皆さん番組続行のために是非見ましょう(笑
[ 2007/09/28 18:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

