キラ☆

最近の出来事。 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 最近の出来事。ホーム > 雑談 > 最近の出来事。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の出来事。

今さっき,PS-23を見てたら,新しいCFWが出たそうです。
しかも,いつのまにか新型にも対応しているし!?
まぁ・・ぶっちゃけどうでもいいですww
新作は青PSPでやればいいので,そんな危険を犯してまでFWを上げようとは思いませんし
そんな感じで,モンハン2nd発売前に3.10に上げて以来,一切手をつけてません。

ついでにFW関連で,青PSPを3.70に上げてみました
理由は,ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉 の体験版をプレイしたかったから
率直な感想としては・・・・面白いww
魔法,合体魔法,必殺技なんかあったりして
ですが,やっぱりガード系が欲しいですね。体験版は短かったからあまり気にしなかったのですが
ガードがないとちょっと戦闘が単調になっちゃうかも知れません。
発売日は11月ぐらいなので,場合によってはみんゴルまでの繋ぎとして買うかも?

え~皆さんお気づきかも知れませんが
FF12クリアしてません。というかプレイすらしてません(ぇ
FF3,風来のシレンに浮気中です。(笑
まぁ風来のシレンはもう飽きちゃいましたがw
これで一つ減ったかと思ったら・・・
ファイナルファンタジータクティクスGBA,衝動買いしてしまった。 orz
980円だったから仕方ないですよね?(笑

[ 2007/09/24 15:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

