キラ☆

みんなのGOLF ポータブル2発売決定!! PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > みんなのGOLF ポータブル2発売決定!!ホーム > PSPニュース > みんなのGOLF ポータブル2発売決定!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなのGOLF ポータブル2発売決定!!

この時をどれだけ待ったか・・・・
もしや今年もでないのか?と思いましたが(みんゴル場などで)
しかも,今回はインフラ対応で16人でオンライン対戦対応ww
まさかここまでやってくれるとは,ソニーあっぱれw(笑

--主なパワーアップ内容--
・キャラ 倍増の20人。萌えキャラもいるかもよ?
・コース 倍増の12コース。新コースは6種
・パーツ 約350個。いくつ増えたかは不明
・インフラ対応 16人でのオンライン対戦可能
・成長要素 経験値でのパワーアップも可能に

一番気になるのは,一番下の経験値ですが
どうやら,大会で優勝すると(優勝以外で貰えるかは不明)経験値が貰えるそうです
それでパワーアップできるそうです。振り分けができるかも不明。
さらにそれに関連した新たな要素があるようですが
残念ながらまだ未発表です。orz
あと最後になりましたが,発売は2007年ギリギリの12月です。
年末はゴルフ三昧になりそうです。
個人的にはサギリ以上のキャラの出現に期待♪(笑


 
[ 2007/09/13 10:03 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

