キラ☆

GC-Games Convention- PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > GC-Games Convention-ホーム > PSPニュース > GC-Games Convention-


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GC-Games Convention-

今日から一般公開となり続々情報が入ってきました。
しかも,今回はPS関連のサプライズが多かったとか
PSP関連では主に以下のニュースがありました。

・GO Messennger
・Play TV
・新色
・sky


まずGO Messenngerとは,PSPでビデオチャットやボイスチャット、メッセージのやりとりなどができるサービス。ちょっとショットでも使うのでしょうか?

次にPlay TVは,PS3に周辺機器を接続することでテレビ番組の録画が可能となり,さらに録画した番組をPSPでも視聴もできる。
これでDVDレコーダーの代わりにPS3を買う時代がくる?

お次はPSPの新色がでるそうです。(画像
スパイダーマンと黄色の2色なんですが,ちょっと黄色は・・・

そして最後はskyと言って
映画やドラマ、スポーツ番組などをWi-Fiを利用してPSPに直接ダウンロード
できるサービス。まぁ皆さんお気づきでしょうが
この前終了宣言したPortable TVと同じ?サービスですよ。
まぁ名前はかっこよくなりましたが,サービスはそのまんまですからね~
Portable TVの二の舞になりますねきっと・・

言い忘れてましたが,↑のサービスすべて
欧州限定です。しかも日本での開始は未定。
まぁいつものことなんでね。値下げとかも日本ではまったくやらんし
しかし,近い将来もしかしたら始まるかも知れませんので
少しだけ期待して待ちましょう。



[ 2007/08/23 18:37 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

