キラ☆

FF12をやってみた。 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > FF12をやってみた。ホーム > 雑談 > FF12をやってみた。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF12をやってみた。

7も終り,昨日から12をプレイしました。

まず,PS→PS2の進化に驚きました。
あそこまで違うとか!!と
とにかく,グラフィックが半端なく凄いww
ムービーも結構頻繁に入るし,しかも音声付き。
声優さんも,サ●ジや2●のジャック・バウアーとかいるし(笑

しかし逆にリアル過ぎて,顔アップの時ちょっと引いてしまった・・
ヴァンも本当に主人公?と思いたくなるキャラというか存在

まだまだ色々言いたいこともありますが,愚痴はここまで。

進行状況 プレイ時間9時間で砂海?にいます。
今回は,攻略サイト無しで挑んでいるので大変です。
というかこれが普通なんでしょうが・・。
メンバーは,ヴァン・バッシュ・アーシェ
でみんな近距離武器装備(笑
この前まで,バルフレアをいれてたんですが(しかも銃ではなく弓矢)
アーシェに惚れてしまいを気に入ってしまい(笑
しょうがなくアーシェを入れてます。
やっぱり,遠距離のキャラは必要だと思うので
現在,どのキャラを遠距離型にするか考え中です。

そして,昨日気がつく,インターナショナル版が出ていることに・・・
[ 2007/08/22 18:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

