キラ☆

雑談ばっか PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 雑談ばっかホーム > 雑談 > 雑談ばっか

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑談ばっか

今日FF12が届きまして,これで先日届いたFF12RWと合わせて
やっとすべて届きました。交換してくださった方ありがとうございました。
まだまだ募集中なので,どしどし応募を^^

そんなことより昨日の都市伝説見ました?
即出ネタも多々ありましたが,面白かったです
デスノートの作者がまさかあの糞ヘタなラッキーマンの作者だったとは・・(ぉぃ
実は自分ラッキーマンの漫画持ってたり・・(1~3巻のみですが
何年か前,古本屋のワゴンで見つけて,これは!?と思い買ったのですが
まさかあのデスノートの作者とはねぇ~
もしかしてラッキーマンの価値が跳ね上がるかも?(笑

とはいえラッキーマン自体も面白いですからね~
個性的というか馬鹿なキャラばっかで,変身語のセリフが毎回楽しみだったり
ラッキー クッキー もんじゃ焼き~!!(笑
↑こんなやつがあったような無いような~

クロムがラッキーマンを持っているか

信じるか信じないかは,あなたしだいです!!
↑合ってる?
[ 2007/08/18 18:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

