キラ☆

XLink Kai 日本版公開 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > XLink Kai 日本版公開ホーム > PSPニュース > XLink Kai 日本版公開


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

XLink Kai 日本版公開

先週からベータ版が公開されたようです。(公式サイト
XLink kaiを知らない方に
XLinkとは,PSPで非公式にオンライン対戦をするソフトのことです。

しかも日本版は英語版と違い,あの面倒くさい設定が簡単になったようです。
TOPページに堂々と載っているので相当自信があるようです(笑
それと英語版では,かなり?問題になっていた原因不明のブルースクリーン
も改善とはいかずも,発生の低減がされたようです。

まだベータ版なので,色々問題があると思いますが
何よりXLinkが日本版になったそれだけで嬉しいです。
今後に期待しましょう

----PLANEXのXLink Kai推奨製品----
Wi-Fi USBアダプタ2
GW-US54Mini2G
GW-US54Mini2B
GW-US54Mini2W
GW-US54GXS
GW-US54GD


[ 2007/08/14 20:23 ] PSPニュース | TB(0) | CM(1)
なんかみつけました~ http://gabriel.s299.xrea.com/
[ 2007/08/15 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

