キラ☆

なんでも交換 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > なんでも交換ホーム > 雑談 > なんでも交換


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんでも交換

投稿してから,一週間ほど経ちましたがようやく取引成立しました^^

テイルズオブシンフォニア←→ファイナルファンタジー12
ぼくの夏休み(PSP版)←→FF12レヴァナントウイング

FF12DSは,レビューサイトでも評価が低くく,あまり欲しいとは思ってなかったのですが
以外に需要が高く,もしかしたら,FF3とかDQJとかと交換できるかも?
何てヤラシイ考えをしてたり・・(笑
まだまだ募集中なので,どしどし応募ください。
あと2日以内に返信が無い場合は,脈がなかったと思ってください。
[ 2007/08/12 18:45 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

