キラ☆

大量♪ PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > 大量♪ホーム > 雑談 > 大量♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大量♪

一昨日から,泊りがけで隣町の祭りに行ってきました。
泊まると言っても,母親の実家ですがね。毎年恒例なんですよ

まったく祭りとは関係ない昨日の戦利品?を紹介♪

1

ゲットバーカーズを大人買い?

2

前前から欲しかった,コードギアスっ!!
探していたのに見つからず,諦めて帰ろうとしたら,
少女漫画の所にあったことは誰にも言えない・・・・

3

ジャジャーン!!メタルギアデビュー!!
しかし,難しい・・・。
PS2のメタルギア2を持っていたので,少し自信があったのですが・・
見つかった時,心臓が破裂しそうなぐらいビックリするこのありさま・・
この感じだとオンラインデビューはまだまだ先になりそうかもしれませんね

祭りの話に戻りますが,くじ引きって本当に当たるの?と言いたいぐらい
当たらない!!いつも当たるのは,100円ショップの商品。onz
まぁ,きっと運が悪いですよね。きっと・・そう思いたいです・・。(笑


[ 2007/08/06 10:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

