キラ☆

ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉 PSP博物館

PSPの新作ソフトの紹介,自作ゲームやエミュレータ,ソフトカタログも

ホーム > スポンサー広告 > ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉ホーム > PSPニュース > ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉

1989年にPCエンジンで登場した名作『ダンジョンエクスプローラー』が
PSPでリメイクされるそうです。発売日 2007年秋発売予定
名作?と言われましても,まだそのころ生まれてませんので知りませんが

画像を見るかぎり,かなり期待できるソフトだと思います。
ヴァルハラナイツにちょっと似ていて,そこだけが心配。
何故かと,発売日に近所の店で売ってなくて,ネットで高い送料を出してまで
買ったのに,2~3日で飽きてしまった経験がありまして・・・

まぁ発売日までまだまだ先ですので,今後の情報次第ですかね。

(参考サイト ファミ通
[ 2007/07/29 18:57 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

